E30 ウインドウオッシャー パーツ

お客さんに発注頂いた、写真のパーツをBMWさんに引き取りに行って、開口一番「かっこいい!」。。。
自分でも呆れてしまいました。なにがかっこ良い?って。。ウォッシャーホースが「ブラック」だったことでした。
自分の頭の中の感覚が、よーくわかりません。とりあえず「かっこいい!」と思ったんですよ。
リフレッシュされるのかと思いきや、カーボンボンネットを購入したとか。。
い〜な〜カーボンボンネット。。。燃費が良くなりそう。。
特に色の薄いBODY色は、ウォッシャーノズルが色あせてしまったら、目立ちますよね。
黒い所は「黒く」(全然関係ないリンクです。)が車を美しく見せる第一歩かもしれませんね。
スプレーノズル 6166 1373 401 ¥819-
ウォッシャーバルブ 6166 1374 978 ¥1,302-
ウォッシャーホース 6166 1357 388 ¥2,457-(今回は3メートル注文)