Garage Breathe BMW E30 FUELタンクのお掃除

DSC_0622DSC_0623
DSC_0625”黒く塗りつぶし”作戦(作戦と言うのもではありませんが、年齢的にこんな言葉が出るんでしょうね。)も無事?終了しましたが、ガソリンタンクを降ろしたまんまでした。
早く積みたかったのであります。
ガソリンを抜いたとは言え、極少量残っていますので、ガソリン臭はしますし、危険でありますからね。
そのまま積めば良いのですが、上側だけでも綺麗にしましょう。。
下側はいつでも見れますし、積んでからでも清掃は可能ですものね。
ここは”黒く塗りつぶし”作戦をしなくても、埃が凄いだけで、ほとんどの車は綺麗であります。
水拭きだけで十分であります。
FUELポンプやフロートのOリングも交換しました。
積んでからでも出来ますが、姿勢が楽な時(軟弱な腰ですからね。。)にやっておきました。
BMW E30で、”満タンにするとガソリン臭い”と言う症状の多いFUELホースも勿論交換しました。
FUELフィルターなども交換しまして、全てのFUELラインを”封”しましたので、ガソリン臭も工場から消えて、一安心であります。
あとは、エイリアンみたいな黒い物体を合体させて行く事にします。
エイリアン、合体。。
ロボット物の映画や、エイリアン物?の映画は見ません。
私の中では、”マジンガーZ”が全てで、それ以外のロボットには全く興味ありません。
どろどろのお仕事はもうすぐ終わるかな〜。。