Garage Breathe BMW E30 店じまい。。

DSC_0613”店じまい”って。。セールでもするん?
そんな風には思ってくれない。。「とうとう?やっと?ブリーズめ、店閉めたか〜!」。。かな。。?
今日の”店じまい”ですね。。残念ながら?
こんだけ部品取りしたら、セールでも出来そうですが。。
いずれ、そんな日が(”店じまい”)確実にやって来る訳ですから。。もう少し、もう少し?つき合ってやって下さい。
ブログの外観を昨夜変更しました。
お客さんに、「なんか今のブログの”字”(フォント)違和感があるんですよね〜。明朝体って言うのが、ブリーズさんに合わない様な気がします。」って。
実は私も違和感がありまして、それがフォントだったのか?よく分かりませんが。。
昨夜違う外観にして、ちょっと私は”お気に入り”なんです。
まあ。。本当はもっとカッコ良くしたいのですが。。お仕事中は出来ないし。。
夜は酔っぱらって、音楽聴くのが好きだし。。なかなか。。ね。
連日の体力仕事と、”ヘマ”で(ガソリンかぶった昨日。)、ちょっとへたり気味?夜に酒で痛みをちらし(冗談ですよ。)、朝には星占いで一喜一憂。。
まだまだ体力仕事は続くのですが。。って、この仕事はず〜っとそうですね。
もっと学生時代に勉強してれば。。良かったんだ。。
しかし。。意味の無い事ばかり書くこの頃のブリーズブログでありますが。。
前からも書いてますが、世の中詳しい事書いている所たくさんありますから、私の様なあやふやな知識の人間がどうこう書くのが。。おこがましいと言うか。。
もっとBMW E30の事を書け〜!って。。声も聞こえて来ませんから。。
これでいいんじゃないかな〜?なんて最近思っております。(正直ちょっと楽です。)
さあ。明日は木曜定休日です。
何しようかな〜映画観たいな〜青春物とか、恋愛物が好きだな〜