BMW E30 Garage Breathe 今日はやたら。。事が進む♪

13970609271397060934
乙女チックな?私はいつもの朝のTVの”星占い”で、真っ暗な出勤をしなければなりませんでした。
ビリケツの最下位。。
「今日はろくな事がないんだろう。。明日休みなのに気持ちよく仕事終わらせたかったな〜」
と、朝から既に傷心でありました。
ところが。。不思議。。朝一枚のFAXから、私のご機嫌は最高潮に達しました。
赤いカブリオレの出発が決まった、FAXでありました。
どれだけ首を長くして待っていた事か。。
一気に運勢が変わりました。
そういえば。。昨日は最高位でした。(ちょっと良い事はありましたが。。)
そんな乙女チックな”星占い”の話はどうでも良いのですが。。
最近不思議ですが。。カブリオレばかりで、3台も入庫していました。
なんでかな?そう言えば。。最近前期BODYばかりと言うのもあり、いつも後期だらけのブリーズの工場はちょっと。。レトロぽかったです。
そんな中で、一台後期BODYが入庫しておりまして、ノーマルバンパーにMテクニックフロントスポイラーを取り付けるお仕事がありました。
13970609401397060947
バンパーやフロント周りを外した、E30は。。見事に?解体車両に見えてしまいます。。
ペイントを外注でお願いしておりましたので、ほぼ一週間こんな状態でリフトに上がっておりました。
明日は定休日。。今日スポイラー周りがペイント仕上がって来たら。。嬉しいな〜」
と。。思っていたら、仕上がってまいりました。
お〜これは良い週末になりそうだと。。るんるん、組み込み開始です。
お天気も良いし、先ほど書きましたように、ご機嫌ですから、ほいほい作業が、進みます。
。。調子に乗っていたら。。
あ、スポイラー下部の口のカバーを付けるのを忘れて。。またスポイラー外しました。
ペイント出来上がったばかりなのに。。また外すの。。
情けない。。調子に乗り過ぎです。。慎重に慎重に傷付けないように。。
出来た〜って思って、ノーマルバンパーを取り付けて、ボルトを入れる瞬間。。
あ、あ〜。。先にバンパー取り付けてから、スポイラーだった〜。。。。
最悪ムードで、もう一度バンパー外して。。スポイラー外して。。
なにやってんだか。。
ペイントしたてなのにぃ。。それでなくても気使う箇所なのにね。。
冷静に冷静に簡単な事を正確に。。とりあえず。。完了。
ほんま。。E30専門店なんて。。まだまだ、言えませんね。。
と、思ったら、これも外注修理してました、アルミホイールが出来上がって来たりして。。
全然休憩出来ませんでして。。ようやく先ほど、コーヒーを飲めました♪