SARAH McLACHLAN / Mirrorball(BMW E30 スピードメーター)

さいきんはあまり聴いていませんが。。
SARAH McLACHLAN さんが大好きでして
1999年ころの"Mirrorball LIVE"がめちゃめちゃカッコいいのです
立ち姿が綺麗というか。。
凛としてるというか。。
ギター持って、体揺らして歌う姿はシビれちゃいますね
正直このへんの音楽話を出来る人が身近にいなくって。。
今やネットの世界で探せば、居るんのは分かってるんですが
ここでうじうじ書いてはいますが。。
コメントも入れられないブログなんで。。
わかるでしょ。。せいかく
事務所に遊びがてら。。
こんな物を置いてみましたが。。
真っ暗にしないと遊べないんで役には立ちません
ちょっとやり過ぎたかな。。と思ってはいますが
こんな工場もないと。。おもろがってはいます

先日誰かが言ってました
「E46専門店を探したんですが。。無いんですよ」
って。。
また別の方が最近E36を買われて、ブリーズに来られました
以前にE30を乗っておられた方でありますが。。
「きたださん、E36専門店を探したんですが。。無いんですよ」

・・・

あるわけないじゃないですか。。
そんなんで商売にならない。。ですよ
BMW E30専門。。
そんなん。。あるわけ。。
ない。
じゃないですか。。
やって行けるわけない。。じゃないですか。。

・・・

よく考えてみてください
むかし。。工場に来てくださった関東からのお客さんが

「こんな工場ほんと珍しいです。こう言う工場をわたしは大事にしたいです。がんばってください。」

そう言ってくださいました

まだ。。なんとか立ってはいますが。。

その立ち姿は。。どうでしょうか。。