やっとこさ克服?朝の頭の体操

悪名高き?BMW E30のフォグランプスイッチ
接触不良?が多い。。
だんだん部品も高くなってるし。。
なんとかならんのか
今まで何度かバラしてきたけど。。根気がないのか?
なおせそうな気がしなかった
ちょっと大人になって頭も少しマシになったかと
再挑戦してみようと。。忘れんようにと
机の上に置いていたスイッチ
今朝は。。せなあかん仕事あるのに。。
いきなりやる気になって。。
片面30分の先日録音したお気に入りソングスカセットテープ流して
あーだこーだ。。あーだこーだ。。
やっぱり組み方がわからん。。と、諦めかけたけど。。
あないしたら組めんか?と。。組めた
黒4に繋いでみたら、とりあえず機能した
おー天才か?たまたまか?
それはわからん。。

さて、オイルパンのつづき。。仕事しましょう。。