はぶみがき

タイヤこおてくれはったし。。
いろいろお仕事くれはったし・・
って。。わけでは無いんですが

大昔から書いてますが。。ここは綺麗にしておいて
損せんとこかな。。

たとえば。。みちばたで、タイヤ外さなあかんようなった時
困る事が起こるかもしれん
自分で外さんから関係ない?
せやな。。最近そんなサービス充実しとるわな
まあ。。ええか。。
たとえばわたし。。タイヤ外してここキレかったら(綺麗)
「お〜整備されてるかも〜」
って、勝手に想像してしまう
見た目で判断したらあかんのは世の中一緒やけど
特に今の世の中はそやな。。
わるそーに見えて悪ないとか
まじめそーに見えてめっちゃ悪いとか
え?テレビドラマの見過ぎ?

メガネ外して、髪の毛おろしたら、めっちゃかわいいとか。。
それは70年代少女漫画の世界ですか。。

見た目で判断したらあかんな。。
かもしれんな。。わたしが一番感化されとるんやろなぁ
まあ。。そんな。。感じ
4個磨いて、銅のグリス薄〜くぬっときますた