23日 秋分の日の振替休日はお休みです

BMW E30の赤いプラグコードの制作のお仕事いただきました
青いのがお好みとは。。お聞きしたのですが
すでに青いのは生産終了しておりまして
残り在庫も全くないとの事で、
何度言うたら分かるねん!と、門前払いでした

たぶん。。たぶんですが。。その赤もなくなると
このメーカーさんもう作らないのかな。。と、勝手に思ってしまいます

すでにS14エンジン用は赤も青も生産してくれませんから
コードが無いのでは無く、作る部品が無いそうですが。。
今や世界の高級車M3のあのエンジン用のを作らんってね。。
どうゆうこっちゃっって。。わたしは気にしていませんが

需要が少ないのでしょう。。
まあ。。プラグコード付いている車って、ふる〜い車だけですから
今の車は1気筒ずつに1コイル付いてまして
このようなコードは無いんです
だから。。ね。。言いたいのはね。。
M20用もいつまであるか。。ね?。。そこ。
こわいでしょ〜って。。きただの言葉なんて気にしてない?わね。。
で、M20用は気筒判別センサーちゅうんが
6番コードに付けられているんで
そいつを赤いコードに組み込んでもらわんとあかんわけでして
それを制作元へ送らなあかんので
少し手間(電話や荷造りのね)が、かかるんです。。他、送料とかもね。。

で。。その気筒判別センサーの通り道。。
気に入らんのです。。
ちゃんとちゃんと通り道がね。。決まっとるんです
決められた道があるんです
決められた道を行くと
きれいんです
黙って親のゆうことを聞きなさい!って話ですわ。。

決められた道を進むなんて俺はいやや
俺は俺の道を行くって?
勝手にせい
明日23日 秋分の日の振替休日はお休みです

遊び相手おらんかったら
ひとり遊びに出かけます