ひさしぶりのLED化 BMW E30 オンボードコンピューター バックライト

久しぶりにBMW E30 オンボードコンピューターの
バックライトバルブのLED化のお仕事ちょだいいたしました
随分前のブログに書いている記事を見て
お電話でのご注文が入りました

「いくらですか?」って聞かれたら。。
すぐに答えられないくらい前なんで。。
困るところでしたが。。
金額のことは一切質問されなかったんで。。
ホッと?しました。。
というわけで・・きただもうれしくあれからすぐに動き出し
制作元さんと連絡取れましたので
すぐに対処させていただきました
しかし。。こんな商売で。。ええんでしょうか。。
まあ。。初めての方では無いので。。
それはそれなりにこれはこれなりに。。
なんか昭和のフィルムのTVコマーシャルを思い出しました
ありがたいおはなしであります。
ありがとうございます。
出来次第ご連絡させていただきます。

イラスト 池野 恋さん