それが美しいかどうか。。(Rosie / Jackson Browne)

同じ内容のネタしかないのですが。。
まあ。。同じBMW E30なのでしかたないので
斜めに読んでいただいて大丈夫です
タイミングベルト等の交換をしております
え?まだ終わってないの?
とツッコミは当然です
交換工賃からしたら。。数時間で済ませないと、赤字です
わかってます。。
写真撮って、ブログ書いたりしながらでも
数時間で終わらせないと、やっぱ赤字です
同じ仕事ばかりしているので
想定外って。。ネジが折れるくらいしかないので
それさえ起こらなければ。。
決まった時間で終わると思います
さすがに赤字続きなので、本日終わらせますこの箇所は。

今回も例に漏れず
クランクセンサーの配線カバーを止めるブラケットが破損していて
タイラップで固定されていたので
美しくない。。って事で。。

小姑は性格悪くネタにしとるわけなんですが
在庫は常にしているブラケットと自慢しながら。。
でもそれがいかにそうされたりしている事が多いか?
ってことを物語っております
あまり小姑な事ばかり書いたら。。
〇〇者に嫌われるんは分かってるんで。。
写真だけにしておきます
まあ。。〇〇者にはめっちゃ嫌われてるんでもう気にはしませんが
水のホースの通り道が。。
美しくない。。美しくないんで、修正しました
これで。。水温が安定するとか。。
燃費良くなるとか。。一切ありません
わたしはわたしならこうするって
自慢たらしいブログでした
「Running On Empty / Jackson Browne」1977年

またここの欄は書きます
読んでくださってる人はまた覗いてください