ずいぶん頑張った痕が見えます。。

完成した写真から載せてますが。。
よくある修理なんです
今まで何度も書いておりますが。。
BMW E30 のグローブBOXの開閉は控えましょう
壊れる可能性が大です

「なんでお前のゆうこと聞かなあかんねん
俺は入れたいもん入れる。」

そらそうですな。。わたしは一般民間人なんで、戯言を聞く必要ないですな
※留守有ります。お互い気持ちよくお話出来ますように、事前のご連絡のお願いをしています。
って。。ずっとずっと前から書いてますが。。
聞いてくれん人いますもんね
はいはい。
出来る限り入る限り、グローブBOXに大事な物を
詰め込みましょう〜
あんな役立たんグローブBOXに
大事なものは入れてはいけません
今回は壊れて開けようとした”痕”がたくさん見えます
壊れたら。。マイナスドライバー1本で開けられます
無理して開けようとしない方が無難です
で。。今回は奥の奥までめちゃめちゃなってました
グローブBOXの取っ手が壊れて
グローブBOXの付け根をいじったんかどうかは。。
探偵でもない素人にはわかりません
あーしてこーして。。るうちにとんでもない方向へ
よくある話です
ゆっくり観察して。。いじくりましょう
でもね。。BMW E30 のカブリオレの室内潜ったことありますか
ステップが補強されててセダンやクーペと違いますねん
どんだけやり難いか。。
たぶんそんなんで。。開けへんしイライラして
あないなってこないなってこうなったんでしょう
おとなのきただは冷静に冷静に。。修理しまして。。完成させました
しっかりお金頂戴いたします
年寄りには。。きつい室内ですわ。。あ〜も〜