球切れてて良かったと思います。

お預かり中のBMW E30カブリオレです
メーターの修理のご依頼はなかったのですが
別件で写した写真で気がついた
メーターバックライト球の片側不点灯です
「片側切れてますね」と言われましたが。。
それ以降もそこを修理してくださいとは言われず。。
正直どうしたら良いのか。。
また別件の電話のついでに。。ここに触れまして
修理することにしました
メーターを外そうとして。。
あ。。1個ビスないな。。
ここが無いと言うことは。。たぶんメーター外したことあるね
メーターギア割れでいじったかな?
トリップがゼロ00になってたんで
もしかして?ギア割れしてる?
とりあえずリフト上で走らせたら
トリップ動きよったんで。。たぶん修理済みな感じかも
それならバックライト照明だけで終わりそう
他にご依頼をもらったわけじゃ無いし。。
なるべくお金かけない方がいい感じだし

はい。。わたし勝手にブレーキかける人なので。。
ブレーキかけるのは今までの話の流れで
わたしが勝手に思い込むのかもしれませんが
これ以上は。。となるんです


ある意味・・こみゅにけーしょん?不足って事かも。。ですが・
あほそうなきただのおっさんでもね
あほな頭でいろいろいっぱい考えとるんです
何をしててもね。。性格上いろいろ考えとるんです

先日の日曜日にお休みいただきまして
桃花源みたいなところに行ってきまして
こころも性格も少しだけマシになって
帰ってきました

が。働き出したら。。一瞬で
頭の中はいろんな事でいっぱいになってしまいました

ただの球切です
普通によくある話です
大した作業ではないのですぐ終わります

外す前、左のメーターカプラー外れかけてました
メーター外したから外れるもんじゃ無いです
ちゃんと外れんようにロックされてます
球切れてて良かったです
このまま走ってたら、いろんな事起こったと思われます
まあ。。ブログは読んではる感じでは無いので・・

メーター外したら気をつけましょうって話です

明日はヒーター修理しまっせぇ
体に火が付いて来ましたでぇ
働きまっせぇ

って、気合いもすぐ消えるおっさんですが。。
おっさんなったらあきまへんな。。