記憶とは曖昧なもので。。

ええかげんな記憶ですわ
物見た瞬間。。
「ちゃうんちゃうこれ」
って、わたし言いましたね
ほんま。。口や脳。。つねってください
おんなしでしたわ

えらいすんません
入庫して、私がBMW E30を動かした時に

「なんか音してる、なんか音してる、ブレーキあたりから音してる!」

って。。言っておられて
「あー。。たしかに。。でも大した音ちゃうんちゃうますか」
ゆうても。。信じてくれへんかって

遠い距離走ってきたのに気が付いてない音
でも工場内で動かしたら確かに聞こえた音
でも。。危険な音には聞こえへんかって
「あーたしかに。。でも。。大した音ちゃうんちゃうますか」
リフト空いてなかったし
コーヒーも飲んでなかったし
先客でご予約のお客さんあるしで
すぐに見れん時あるんですよね。。
気持ちは分かるけど。。

今日リフトあげました
パッドセンサーがブラケットから外れて
バックプレートに付けてあるセンサーブラケットの揺れる音
指で触ったら、再現できましたその音
まあ。。若いきただは信用度が低いわけで。。
心配でのられへんBMW E30は
ちゃんとした熟練工のおるとこで診てもらって下さい