変化球ですが。。ここんとこ全戦全勝です

BMW E30のお馴染み?スロットルウォーマーボルトです
まあ。。今まで何度泣かされた箇所でしょう
今回はBMW E30 320カブリオレさんであります
今日も見た瞬間に涙は出そうになりましたが
ボルトに工具を当てたら
こら。。直球では勝てん。。
と、すぐに諦めました

最近使う卑怯な。。変化球で仕留めることに
今の世の中、変化球が卑怯と書けば怒られそうですが
”藤村甲子園”の直球にほれて
そんな野球しかしなかったわたしにはそう言う表現に。。
ま。。逆にバッターになったら
変化球を投げられたらよう打たんので
「卑怯なもん投げるな」って。。なるわけですわ

でもなぁ。。いくら直球好きでもね。。
言葉や文字の直球は苦手だ
最近もたぶん。。終わった感ある話になった気がする
そこんとこにそう言う球を投げられると。。
つい学のない直球で返してしまう
変化球も大事なんかもしれないね
変化球なんて投げなくても済む。。
それが理想か。。
人と関わる以上。。理想を追い求めて