ここは止まってなかったら、怒られるんちゃいましたかね。。

バッテリーは新品?だそうで。。
新品なんでしょうが。。
BMW E30 の325iのバッテリーはちょっと大きめです
それに合わせて、バッテリー止め位置があって
そこにステーがあって。。
それで動かないように取り付ける
そんなのは誰でも知っとる
そんなこと書いても誰もおもんないし(略 : 面白くない)
でも書いてるおっさんきただはひまなだけやねけど
新品バッテリー積んどるはええけど
小さいし、ステー無いし。。
リアバッテリーやから走行中に
バッテリーがドンドン跳ねてもええん?
あかんやん。。絶対あかんやんかな
ここは依頼されたとこちゃうから。。
触らんでもええけど・・
おせっかいですわ
おせっかいの極みですわ
これで最後のおせっかい
しかし。。止まってなくても怒られへんのかな
トランクやしな。。見えへんしな。。
そんな感じの状態なんで
スペアタイヤの空気圧。。おせっかいで見てみた
最後のおせっかいっやったのに
もういっかいおせっかい。。
空気圧ゼロでした。。

そんなことしたら「⚪︎⚪︎さんに怒られるから止めなさい。」
よく聞く話で。。
怒られるからしたらあかんのとちごて(略 : 違って)
人に迷惑をかけるから、したらあかんのやでと
よく聞く話なんですが。。

わたしは⚪︎⚪︎さんに怒られるからしない。。のです

もうおせっかいはおしまい
みたら。。おせっかいしたなって(略 : したくなって)。。
終わらんのです。。これ。。
新品バッテリーは持って帰ってください
中古のちゃんとしたサイズのバッテリー積んどきました