これは。。もう売れないな。。これで最後かな。

めすせですべんつの部品です
BMW E30 に流用して遊んでました?
いえ。。本気でした
こんな良い部品ない
ほんでもってめちゃくちゃ安い
品質も最高。。

わたしは感動して。。何年も。。10年以上かな
使ってました
さすが。。せかいのめるせですと・・おもってました

このスイッチ1個だけ在庫してました
ひさしぶりに
きただの口車に乗って。。
買って下さった

うれしかったなぁ

ついでに?じゃないんですが。。
デモした黒4のトランクの赤色LED
それもご注文いただけて
はっぴーまみれでした

赤色LED灯も本日出来上がってきて
ブログ載せる気満々〜

よし。。ブログの載せたら
忘れ去られている作業も復活したりするんです
期待して〜
PULLスイッチ補充在庫しヨォ〜

るんるん検索して
撃沈されました
すいっちめちゃくちゃ値上がりしてました

¥8800-

目を疑いました
よのなかべんべだけがわるいとおもてましたがおんなしですわ
もちろん補充在庫はしません

なんかこれに変わるようなスイッチ無いかしらね

かなり傷心しております
BMW E30用トランク灯( LED12個使用)出来上がりました
良い日取り付けお待ちしております♪