あぁ〜”大人なんかになりたくない”

今日は朝からあまりいい気分ではなく
って体の調子が悪いわけではなく
いつものように?あたまが悪い?のではなく。。
まあ。。世の中にはいろんなおっさんがおるわけで
いちいち気分を害してたら身が保たんのですが
とりあえず大人だからグッと我慢して
耐え忍んでいたわけですが・・

あぁ〜”大人なんかになりたくない”

って言ってたのに、あれは嘘ですか
ほんまに。。つまらん話書いてもつまらん夜になるんで止めときます。。

世の中にはマイナスな話が好きな人がおるもんで
そんな話が弾む人が多いきがします
だからなんやら動画とかなんやらテレビはうけるわけで

”聞きたくない、見とうもない話”
を無理やり?聞かされるわけです

最近は映像を見るのが怖くて・・
逃げ出しておりますが
現実を見る事は大事ですんで。。
ちゃんと見なければならないこと
あります
それは見ています
正しくは読んでいます

でも頭と心を裂くような事件事故など。。
”聞きたくない、見とうもない話”
わざわざせんといてほしい
自分なりに見とるんで。。大丈夫。。
それ以上。。
話題にしたくない

わたしは知っておかなければならない話
それは新聞で読むようにしています
でも最近の新聞の広告は
膝や腰や頭や耳やばっかしで
読む人の年齢がわかるんでしょうね
広告が。。つまらんです。。
もう止めようかと思うんですが
テレビニュースは見ない新聞は読まないとなると
これはやはりあかんと思うんで
葛藤しとるわけです
今日は帰ります
ええこともいっぱいありましたよ
ええ電話、ええメッセージ、ええメール
ええことの方が最後は勝ちます