それでも歩いている 〜 負け方が大事なんだ 〜

「それでも歩いている / 欅坂46 」
”人生とは負けるもの
勝つことなんかないって知ればいい
負け方が大事なんだ”
”下を向くなと誰かに教えられて
ただずっと前だけを見て来た
馬鹿正直に生きてるだけじゃ
いつか躓くものだと
今になって邪魔な石ころの存在を知った”
大好きな歌詞の一節です
同い年の方が書いているので
私にはとても分かります
BMW E30  M3のお客さんに
パネルに入る電圧計をと。。
ネットで、探しましたが。。
探し切る気力というか。。目力というか。。
そういう事に欠損しているというか
調べごとが苦手というか。。
集中力が無いというか。。
調べてゆく中で
好きじゃ無いものを目にしたく無いというか

暇だし。。時間あるし。。
お買い物に行くのがいやだし
工場にある物で間に合わせました
こんな下手な工作で。。
よければ。。
いかがでしょうか。。