黒4は冬休みません。

え。。と。。昨日でガレブリさんの営業は終了しております
って。。この12月。。は。。残念な事に、はように終わってました
悪夢な”キン”生活から解放されてか?世の中動きだしまして。。
BMW E30どころではないのか。。
ガンガンみなさん働き出して?遊び出して?
ブリーズのことなんか忘れてしまって。。

お電話なんかしたら「あんただれ?なんの用?」
な〜んて悲しい現実もありましたが。。

ま。。ガンガン稼いで、また遊びに来てくれると信じて
お休みさせていただきます

そんな中でも年末にはようやく?
初めての方から数件お電話等頂けましたことは
私に中では。。少し救いです
最近は”動く絵”がお好きな方が多いのか。。
こんな役に立たん一方通行ブログでは
もう繋がりなんてなくなるのか?と。。
思い始めていましたから
お電話が入るのはうれしいかったです

実は。。こんなぶつぶつ書いている場合じゃないんです
年賀状。。
買ったけど。。なんの準備もしていません
毎度のことなんですが。。
全部終わらないと思考が動かないというか
チープな頭ではあれをしながらこれはできない
昔は出来たような気がするんですがね
ますますハードディスクが。。
あ。。そうか。。最近はハードディスクは動き遅くて。。
なんやかんや。。と言うんでしたね。。
忘れちゃいましたが。。今年買ったiMacはたしか。。そんなんです
おかげで快適快適

おっと。。話が逸れています

とりあえず
いろんな方とお話しできたこと
わたしのくだらない話も色々聞いてくれたこと
たくさんの感謝がありました
そして。。怪我もなく今年のお仕事を終わる事が出来たこと
えとせとら。。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうか。。
ガレージブリーズだけ、よろしくお願いいたしますね。
では良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。
毎年。。黒4は工場で冬休みしてましたが
今年は休ませません
やっぱりBMW E30

楽しい方を選びました