なんとなく分かってきたけど、無いってさ。。

12月10日のブログ「付くんか?付けへんのか?そもそもどないなっとるんか?よう分かりまへんけど。。買ったので付けるほかありまへん状態です。」から数日経っております
たくさんたくさんBMW E30 のパーツを持っておられるお客さんに
在庫を持っておられるか?聞いてみましたら
見事に持っておられて
早速送ってくださって、本日わたしの手元に

はい。。手元にあるのがBMW E30の前期の後期?ヘッドライトフレーム
ようやくいろんな謎が解けました
謎っと言っても。。
わたしが知らないだけで
知っている人が見てたら。。
「あほちゃう」
って感じなんでしょうが
ネタもないんであほなとこ丸出しにしております

ぶりきんとこはBMW E30の後期がほとんどでして
前期のお客さんが少ないのと。。
前期の方でここヘッドライトいじる人も少ないのか
いろんな種類があることよく分かっていませんきただです

これでBMW E30のヘッドライトのフレームは
3種類あるということを目の前で確認しまして
先日取り寄せましたヘッドライトはこのフレームとあのフレームに付く
ってわかった月曜あふたぬーんです

ヘッドライトには、”右走行用”と”左走行用”がありますので
品番もいっぱいありまして
安い部品じゃないのでほいほい注文出来るもんではございません
ほんでもって丸めの4個目玉なんで。。
右走行用のLOWだのHIだの。。
これは左走行だの。。
暇なおっさんでもめまいしとります

「まとめて全部くれ」「端から端まで全部くれ」
な〜んて人生で一度言ってみたいですが。。

ようやく。。
先日買ったBMW E30純正のHELLAの取り付けが進められる
と、HIビームの選択に入りましたら。。
片側欠品中。。納期未定と返事あり
またもや。。傷心状態に。。

また。。また。。困っとります
ざまあみろでしょ。。