明日また晴れますように

どこかにあった秘蔵っ子ですかね?
新品のBMW E30 用 HELLA製ヘッドライトセット
新品が普通にある時でさえ
レンズが曇ってたり正直ありました
輸入元さんが掃除してくれたりとかもあったのは事実
そんな輸入物ですから
長期在庫品はまあ。。曇っていて当然って感じ
今まで何度も何度もこんなことあって
ピリピリしていました
そんなん許せんって、いちいち目に鯨立ててたら
神経持ちもません・・
これは生きて行く技になって行きます
それでなくてもか細い神経ですから
車の部品で神経尖らせていたら・・
人と会話なんて出来ない。。出来なくなります
長い間使用して焼きついた汚れでは無いので
いつものようにハイビームはバルブホルダー外して掃除です
洗剤など神経質なわたしは使う勇気無いので
写真な感じで進めてゆきました
ハイビームはガンガン掃除できます
ロービームは。。ガンガン掃除できません
「ローの方が簡単でしょ?」
はい。。ローは簡単にバラせるので容易です
ただ。。今回は新品ですので。。
問題はど真ん中のペイントされた縦ストライプです
強く擦ったりしたら。。
ペイント剥がれます
しまった。。お客さんに、「消えても良いですか?」
って聞くのを忘れていました
恐々。。触ってみました。。
ペイント剥がれそう。。
そこをなんとか。。
ガンガンしません。。
ある程度。。まあこんなくらいで・・
ぐらいで。。ちょうど良いと思います
よーくよーく見たら。。少し・・
まあ。。わたしは気にならない?くらいでやめときました
きただのおおざっぱな?基準?
で、するのも納得できん話でしょうが。。
いちおう。。かっこよく言えば。。けいけん
写真で見ると。。
とてもとても綺麗に見えます
素敵なカメラで撮っているので。。
綺麗に見えるんです
世の中。。そんなもんです。。
前よりマシ。。くらいがちょうど良いんです