今年もお世話になりました。

足回りが最後かな?っと思いきや、28日まで色々お仕事頂きました。ありがとうございます。
年々E30には厳しく(パーツ供給や金額などなど。。)なってきていますが、まだまだ健在ですね。
今年は、E30に復活!や、初めてE30に。。ってお客さんと沢山出会えました。
発売から20年ちかく経つと言うのに、新規E30の後継者がたくさん出現するなんて、BMWさんもきっとびっくり?しているかも。私はとても驚きと期待で、来年もとても楽しみです。

まだまだ未熟者で、色々な質問にお答え出来なかった事の方が、多かったと思います。失礼いたしました。。。
はっきり言って、E30の事をそんなに知っている訳ではありません。
E30のスペシャリスト?なんて勘違いされている方が非常に多くて。。。ちょっと困った一年でもありました。
「BMW E30が好きな工場」くらいに思って頂けると、非常に助かります。

来年もE30で遊びましょ♪
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。