こらいくらなんでもあかんでしょ。。

BMW E30 のリアのスタビロッドです
お馴染みの事なので誰も興味ない箇所ですね

随分前から小姑きただはお客さんにココ指摘しておりまして
でもなかなかここの修理してくれなくて
もうかれこれ。。6年。。もっと前かも

スタビライザーのバーからロッドが
さすがに抜けかかっております
さすがに「あかんで」って言って交換する事に

抜けたらどうなるかな・・
抜けた人の話聞いたことあるけど。。
わすれた

抜けたら・・抜けても気づかないかも
どっかに当たらんかも。。音もせんかも。。
ほねええやんって?
まあ。。318とか320とか。。リアスタビついてへんし
走りを気にする人は絶対分かるけど
6年言っても交換せえへんかってんから。。
走り屋さんとちゃうし。。

ゆうこと。。きただのね。。
ゆうことなんか聞いてくれる人おらんのです
どうせ金のためにゆうてんねんやろって
バレてるし

まあ。。ゆうこと聞かな怒られる別の人が
たいていの場合・・いてはるんで。。
工場のおっさんにくらい逆らいたい。。
わからんでもないか。。
まあ。。ええ
「きたださん、コンビニとかの段差乗り越える時に後ろでなんか音しますねん」

まさに。。ここちゃいまっか。