事務所で好きなおうたを聴きながら

エアコン効いた事務所で?
好きな音楽聴きながら?
えらい余裕でんなきただのおっちゃん

アホなことゆうたらあきまへんで
んわけあるわけ無いで

電話も鳴らん事務所で
じめじめと陰気な性格と
ネガティブ思考で音もなかったらどないなりまんねん?
それでのうてもな
おっちゃんの頭の中はね
一年中”せみ”鳴いとるんです
音楽でも鳴ってないとね
おかしい頭がもっとおかしいなるん。
今日はね、朝から気合い入れててね
気合い入っててんよ。。
BMW E30 318 M40エンジンのタイミングベルト交換などなど
今日いちんちではでけへんのは分かってた
おそろしいくらい長いこと寝てたはったから
遅刻とかそんなレベルちゃうしね
まあ。。ぶりきんの夏休みまでにエンジンは始動予定してる

な、汗かいて工場で頑張っててんけど
だれも覚えてへん?ヘッドライトがやっとでけてきてん。。
きただの緊張の糸切れてもて
それでのうてもほっそい糸やからね
すぐきれんねん

でちゃうことしはじめて
始めたら始めたで本気モードに入ってもーて
電話ならんし口閉じてばっかりやったら
空気の入れ替え無いからろくなことない
歌でも歌いながら?する?
いやいや。。鼻歌歌ってできるほどな。。
心に余裕ないで
頑張って仕上げて
作業して稼がなあかんのです

今日接着までしたんで
あした
仕上がります

きょうもいちんちおつかれさまでした