先ずは自分を疑いますが・・

ちょっと訳あり入庫なので。。
詳しくは書きませんが。。
入庫時に気がついたのは、タコちゃんが動いてない。。
で、ありました

まあ。。いろいろ。。たくさんのお仕事を頂いていますので
タコちゃんが動かんくらいは
大事件でもないので
後回しにしてました

いろいろな作業もなんとかかんとか半分?進みまして
後回しにしてたタコちゃん復活作業です
ちょっとやだなぁ・・
と、思っていたのは事実です。。
なんで?大事件じゃないってさっき書いてたじゃん

ずっと前に。。数年前に。。
わたしがこのBMW E30 のメーター針を赤く塗ったんです
針をメーター単体から抜いて塗ったんですね。。

だから。。壊れたんかも?

「やろうしよう塗ろう!」って言ったわけではなく
きっとへたれのきただは
「やりたくない」って言って
嫌々やってたはずです
だから。。壊れたんかも。。
またメーター外すのかぁ
タコちゃん本体があかんかったら。。
また針抜くのかぁ。。
ネガティブきただは悪いことしか頭に浮かびません
しかし。。動かさなければならない時期にきました
しゃーない。。メーター外すか。。

の前に。。
基本基本・・ヒューズからだ。。基本基本
ヒューズボックスの蓋開けて
まずは目視点検。。
老眼では見える範囲は決まってまして・・
BMW純正ヒューズの7.5Aは切れてるか?見えません
テスターあてて全てのヒューズを点検です
21番ヒューズ切れてました
まあ。。なんで?切れたか?はまだ分かりませんが。。
新しいヒューズを入れたらタコちゃん動きました

しかし。。
ヒューズ交換で長いこと文を書けること
そこだけは感心してやってください。。