わたしは無いよりまし。。と、思う。

一時期。。ブリーズで一世風靡したBMW E30 ボンネットストッパー
まあ。。いまや一世風靡なんて言葉すら聞かないですね
トレンド?とかバズる?とか
まあその方が文字数も少なくて節約になりますが・・

純正部品で今も存在しますが
確か1個¥1000超えだったかな。。
昔はなんじゅうえんくらいだったはず
なので。。お客さんからご注文が入ると
「高いので、こんな流用はいかが?」とご提案します
でも。。
お客さんによっては。。
黙って言うたんとっておいてとお叱りを受けたことも

わたしは場所やパーツによっては
安い方がいいのであまり気にしませんが。。
国産車用のプラスチックリベットです
プラスチックやったら割れるやん?って?
BMW純正もすぐ割れますよ