浮き輪をしているみたいな。。

BMW E30  325カブリオレのタイミングベルト定期交換のお仕事を頂戴しました。
初めはそう言う予定はなかったんですが。。
そのあたりは一台分常備在庫してますんで問題なしです
たまに。。日本在庫欠品中とかあったりで。。
段取り狂うんいやなんで、貧乏工場なんですが在庫してます
正直。。一番入庫件数多い後期BMW E30 M2エンジン用だけですが

今回、3年ぶり?4年ぶり?に触らせて頂いております
ただ。。
1年以上まったく放置状態だったことはお聞きしており
その間。。数年の事が分からないので、不安でした

入庫時クーラントが極端に少ないこと。。
確認しておりました

タイミングベルト交換は順調に進みましたが
サーモスタット周りが。。こってり。

運動していないから?
こってりしております
こってりした白湯スープ。。
垂れたスープは乾き切っております
ヒーターホースとスロットルウォーマーホースの4本の追加作業決定です

これも後期BMW E30 用は一台分在庫してます

通常ご連絡してから。。なんですが。。
予算が。。と、言われてもこのままでは、お返しは出来ないんで。。
ご連絡なし。。勝手に作業しています。。ごめんなさい。
請求書見て泣いてください。
ゴシゴシごしごし
ひたすらゴシゴシです
この固着した白湯スープは、削ると粉。。舞います
日中暑いんでスポットクーラーなども全開です
その白い粉は、わたしのキラキラしたショートヘアや。。
すべすべのお顔に、容赦なく降り注ぎ張り付きます
んでもって。。粉吸うんいややし。。
くそ暑い工場で、マスクしなければならない辛さ。。

あぁ。。もっと勉強しておけばよかった。。
最近やっと?そう思うようになった・・
「勉強しなさい」しか言われなかった世代
そんな言葉に反抗した世代

言われた通りに。。勉強しておけばよかった

なんのこっちゃ。。
この4本のホースはここサーモ側より
エンジン後側の方が作業は困難です
後側は必死すぎて。。
写真なんか撮る余裕無かったです
換気扇はうるさいし
スポットクーラーはうるさい
音楽は鳴ってないと仕事はできない
事務所電話鳴っても聞こえないこと多々
これはどれか。。なんか切らなあかん。。
でも。。
音楽はわたしには一番大切だし。。
スポットクーラーは、たった一人の親友だし。。
そんななか、削り粉がすごいんで
掃除機を回しながらやってたら
工場のブレーカー落ちました
こんなん初めてでした

工場に来ている人は知ってる
去年、家主さんが入れ替えてくれた工場の換気扇
悪魔みたいにうるさいんです
戦闘機みたいにうるさいんです
悪魔も戦闘機もきらい・・
浮き輪?
はい。。浮き輪のような。。
わかりませんね。。意味。。
わたしだけかな。。そう見えるのは。。