BMW純正ドアロックピン

愛知県のお客さんに教えていただいたパーツです
品番も教えていただいて
商売させていただいているという
しあわせなぶりーずさんです
ただ。。なんか売れる気がしなくて。。
在庫はしていません
日本在庫は無くて、ドイツオーダー品です
1個1500円なんで在庫しても怖くはない?
ん。。怖くはないけど。。ヘタレなんで在庫してません。。

品番も人に教えてもらったのに。。
ブログには書かないという。。卑怯な人間です

少しでも売り上げが無いとね。。
弱小工場はね。。消滅してしまうんです
消滅する時は。。あっという間ですから。。
ブリーズでね。。なんでも買ってあげてください

入荷いたしました
明日お待ちしております