「これはおもちゃでは無い」らしいです・・

15年ほど前かな・・
BMW E30を乗ってらしたお客さん
ブリーズでは降りた方を”けつをわった”と言いますが。。
けつわりさんが秘蔵品?をプレゼントして下さいました

ずっと自宅に置いていたとか。。
置いときゃいいのに・・
ブリーズにね。。

箱に英語でわちゃわちゃうんちく書いているそうです
たまたま英語を読める方が来られてまして
翻訳してくれました
「これはおもちゃでは無い」
と。。書いてあるそうです

ほほぉ・・
手で持って。。ぶーぶーって遊ぶもんじゃ無いって意味?
タイヤ転がるし、ハンドルとタイヤ連動してて
遊ぶなって?

ぶーぶーぶ〜ごろごろご〜
明日は木曜定休日です
晴れるんですかね。。