ようこそガレージブリーズへ vol.41 from Mie

86年 M3さんのご来店です。
写真が暗いですね。。実は以前にもお越し下さっていたのですが、その時も夜でした。
今回は入荷したてのHELLA BLACKヘッドライトをご購入頂き、作業優先で(商売熱心?)撮影がまた暗い時間になってしまいました。(明るい時にまた撮り直しさせて頂きたいと思っております。)
今年の春先にこのM3をご購入されたとか。。初めて見た時と少し(大きな)違いがありました。なんか記憶と違うな〜と思っていましたら、BBS RSを装着されたようです。とてもよく似合っていますね。
以前は旧Miniを乗っておられたようで、「故障は慣れています。」と味のあるE30 M3を選ばれました。
やはり始めはエンジンの調子が悪く、すぐに某有名M3専門SHOPに持ち込まれ、整備されてとても良い感じに戻ったそうです。エンジンの調子も良くなりましたので、オーナーさん好みのE30に仕上がって行くと思います。
これからもオーナーさんとM3の良い、長いお付き合いがきっと続きますね。

2011/01/07 追記
あれからも何度もお越し下さっております。
HELLAブラックヘッドライトの装着などなど。
アルミホイールの変更などもあります。
次回明るい時に撮影させて頂きますね。