安全のため・・BMW E30 目玉掃除

ブリーズにお越しくださるBMW E30に乗るほとんどの人が
「ヘッドライト曇ってきたんで。。」
と言うご依頼が多く
色々掃除等してきました

本日も急遽なんですが。。
LOW側のみのクイック作業依頼いただけまして。。
なかなか平日にクイックでこのような作業は無いのですが
ちょっと別件外注作業の隙間にと
気を遣って?作業いただきました
LOW側はプラスドライバーあればバラバラになるので
掃除はしやすいです
ただ。。そのぶん。。汚れやすいのも事実です
HIビーム側は以前に殻割して
リフレクターをイエローにメッキ加工しました
接着も私がしましたので
丁寧な作業のおかげで?
まだ掃除するレベルではありませんでした
と言う自慢話

安全のため?見栄えのため?
怪しい話ですが・・
どちらにせよ
安全で、見栄えも良くなりましたね
※ご予約頂かないと平日にクイックではできません。。
あしからず。。