次から次にいろんな事が起こりました

次から次へと予想外のことが起こりました
いっこいっこブログネタにはなりますが。。
書く元気ないです

最近のBMW E30の修理はそんな感じと。。
書いておりしたが。。
「そんな事ばかりは続かんでしょ。。」
と、実は心の中では思っておりました
今回もやられました。。
土日丸々2日掛かってしまいました
ほとんど。。休憩もなく。。誰とも喋らず
口開いてないんて。。良くないんじゃないかな・・

って。。このごろ電話鳴らんし。。
真面目に、直向きに、働いておりました
何度も何度も天を仰ぎました。。
なんとかやり遂げました

さすがに。。体力の限界と。。
これからのクイック作業、在庫中古部品の限界かも。。

足パンパン。。でも終わった。
明日色々電話できそう。。です。

おつかれさまでした