「それってパクリじゃないですか?」

わたしはテレビっ子です
お家でお食事しながらテレビ見たり
お酒飲みながらテレビ見たり
でもほとんど録画したものを見ています
リアルタイムで見ているのは・・
「らんまん」「プレバト!!」かな。。
ドラマ好きで、架空の話が好きです
現実逃避人間ですのでフィクションしか見ない

いま見ているのは。。
「育休刑事」「教場」「それってパクリじゃないですか?」。。
だったかな。。
勝手に「それパク」って言ってるんですが
”知的財産”のお話でして
結構面白く見ていまして
それって?”パクリ?、パロディ?、オマージュ?
ってな感じも面白い
なかなか奥の深さが楽しいです
今BMW E30のタイミングベルトを交換しています
数年前に交換されていて
今回はブリーズにお仕事いただけました
実はBMW純正のタイミングベルトを買っても
交換ステッカーは同梱されていません
このステッカーもちゃんと純正番号あって
必要ならば購入しなければなりません

国産メーカーとか、外国社外品であれ
タイミングベルトを購入すれば、同梱されています

BMWさん・・せこすぎ?
よく分かりませんが。。
ステッカー別売ってね・・
まあ。。そんな事は昔からなんで。。
ただね。。
2回分ね交換記録が書けるんです
そこはなかなかアイデアですね

でもって、今回は下欄に書きました
下手な字と太いマジックですみません。。