7本のショックアブソーバーのそのいち

たくさんのショックアブソーバーの交換のお仕事です
7本?奇数ですね
実は急遽。。9本から、7本に減ったのですが。。
左右対称に大抵の場合偶数ですが
勘のいい方ならバレてる話ですが。。
さて、7本の交換作業を始めよう。。
と、助手席から。。と
座ってシート位置を前後上下に移動させ
取り外す準備。。ん?
違和感。。背筋に。。
///Mのシートエンブレムが背中にモロに当たる
よく見れば。。浮いてる
んで、写真の通り修正しておきました
最近ではめっきり減った?
BMW E30 のシートダンパーの交換です
ほんと久しぶりですね
最近のBMW E30 さんは。。
元気な張りのあるシートなんでしょうかね。。
距離に関係なくほとんどのBMW E30 
へたってます

背もたれ部はちゃんとレバー引いたら戻ってきますか?
シートの高さ調整できるの知ってますか?
スポーツシートでなくても上下するんですよ

ちゃんと動かないのはこのダンパー交換で
蘇ります
あの日のあなたのように。。
元気にね。。
ここブログにはシートダンパー交換記事山ほどあります
また見てやってください

とりあえず、今日は頑張って?
5本交換終わらせました。。
残るは2本です
休み明けがんばれたらがんばります。。
明日は木曜定休日です。