鬼滅みたい。。

今日のご来店の予定作業が終了したので
夕方から昨日の続きをやり始めた
働き者きただです
今日は急遽水漏れ修理のご来店あって
在庫部品で完成したし
作業が重なって困ったこともなく
スムーズに事が運んだので
なかなか進まない目ん玉作業も
今日はうまくゆく気がして
とりあえず配線追加作業して
点灯できる状態まで
とりあえず車台に取り付けました

ツッコミどころはあるかも知れませんが。。
事件は現場で起こってます
写真だけ見てぶつぶつ念仏唱える
そんな悪い子は。。
いてないと思いますが

あと配線変更したらば。。
わたしの”すること”は終わりとなります
もう一息で。。す。。
何事もなく終われますよう
本日は終了とします
おつかれさまでした

ん?鬼滅?
なんか鬼滅みたいじゃん
目玉