わからん。。ちゅうか。。しらん。。のです

どれが日本の道路用?左走行用はどれ?
なんか右走行用も混じっとります
2台分からええとこどり?
雰囲気で選ぶ?
と冗談書きながら。。
選んでバラすだけで
1時間半かかっとります
選別した代表4目玉
これ。。あかんやつやん。。
古いタイプはこんなんやったわ。。
去年やったかな
そう言えば
やったなこの目玉
最悪やん
やると言った以上
やるしかないんで

な〜んて気持ちは全く無いんですが
やらなお金もらわれへんからやるねん
OIL交換に来てたお客さんが
ヘッドライト掃除してる前でずっと喋ってた
うわの空
ちゃうな
ほとんど聞いてへん
6時に次のお客さん来るから
それまでに済ませたい一心
5時半
とりあえず形にはしました
写真は綺麗に見えますが
実物はそれほどでも無いです
前よりマシ
ってくらいで
期待しないで
ね

今日も全力投球でした
そんなんね。。
続くわけないんです