ようこそガレージブリーズへ (特別編)from Osaka


どうして「特別編」?写真では分かりにくい車種ですね。分かった方はさすが〜ですね。BMW Z1です。
外装は現在オールペイント作業中(ブリーズ作業ではありません)で、撮影は出来上がってからにお願いしようと思っております。
「Z1はE30に入るのか?入らないのか?」論議も出そうですが、私は「まーどちらでもいいやん」って感じです。(すいません。。。)とっても気さくな方なので、作業をお受けいたしました。(ブリーズで良いのかな。。。?)
私、Z1なんて雑誌やWEBでしか見た事がありませんし、勿論触った事もありません。。。Z1のライトスイッチのノブやらサイドブレーキカバーなど研究?の為、WEBなどで、いろいろ見てましたから、「実車を見れた!」は、とても幸せな限りです。
研究材料にさせて頂きます!(これまた、すいません。。。)
オーナーさんもまだ最近にこのZ1を手に入れられたようで、これからオーナーさんと楽しいZ1との旅が続きそうです。