約束したので

先日の「立ったまんま。」から随分経ってます
リフトにたかいたか〜いしたまんまだったので。。
下におろして、ドア全開でゆっくり作業したかったんです
”外した部品キレイキレイにしたいなぁ〜”
気持ちわかります
今回はお時間もたっぷり頂いているので
ゆっくりキレイにしました
って言っても。。埃はらって、掃除機で吸って
雑巾掛け。。そんなレベルですが。。
「わたしやっておきますから」
軽くでも約束しちゃったんで
気に入ってもらえるかどうかは?
分かりません。。
だって。。内装組んだら何も見えませんからね。。
きただが嘘ついているかもしれません
写真なんてキレイに映るもんですから。。
でもこれは。。
長いお付き合いの中でのこと
これ以上は書くのも不要です

内装等を外して組んだりする時は
外してないネジもドライバー当てて。。
緩みを見たりしておきましょう
カブリオレの場合。。スピーカー取り付けステーは。。
たいてい緩んでいます
写真はインナーパネルネジですが。。
BMW E30のカブリオレの幌を開けるには
色々段取りがあります
幌収納フードを開ける時のレバー
これは特別なものではなくて
ドアのインナーレバーと同じもので
逆さまに取り付けられております
ここも”ブリーズオリジナルメッキレバー”装着済みでありまして
隠れたおしゃれでありますね

「とりあえず。。口は閉じました」も取り付け完了し
ご機嫌なフルオープンが楽しめそうですね
一件落着であります
写真やこの記事とは全く関係ない話です

約束

今や世界で簡単に約束が破られています
子供達にどう説明するんでしょうか

”破る理由”があるように言う
もっともらしく言う

仕方ないと言う

破られた方はしっかり傷ついています

ちゃんと守りましょうよ
子供はしっかり見ています
真似していいですか?