お客さんが営業してくださいました。

BMW E30 のお馴染みの修理のひとつ
ワイパーブッシュ交換であります
実は。。私が「ここ修理した方がいいよ〜」って
言ったわけではありません
先日工場で出会ったお客さんどうしの会話で生まれた作業です

ありがたいことですね

私がもうろくして?見つけられなかった?
ん〜ん。。
それもある?かもしれません?
お客さん同士がそういう会話ができるって
とてもいい工場だなぁ〜いい雰囲気だなぁ〜と
私は思っております
たぶん初めての交換だと思われます
このままほっておけば。。
ボディ側が傷ついたりすることもあります
まだ安いパーツですから
チェック&交換をお勧めします
私は色々バラして掃除しながら作業しますが
ワイパーアーム辺りだけで作業する方もおられます
根性の無しの私はここまでバラしますが。。