BMW E30 ここのOリングはやっぱ弱いな。。

BMW E30 M20エンジンのタイミングベルト交換のお仕事を頂けました
定期交換部品でありますね
オーナーさんは4年に一回
ここタイミングベルト周りを
きちっと整備されております
それでもここ。。カム周りのOIL漏れがありました
OILシールからは漏れはありませんが。。
OILシールホルダーのOリングからであります
たしかにここは”E30あるある”であります
取り付け時は慎重にね
なんて書きながら。。私も失敗したことあります
下から鏡当てて。。
ゆっくりゆっくり。。均等に。。
タイミングベルト 11311711081 ¥8,960
テンショナー 11311711154 ¥14,500
ウォーターポンプ 11519070758 ¥27,800 ※後期E30
ウォーターポンプ ガスケット ※廃番
カムOILシール 11101284154 ¥3,540
カムOリング 11121265087 ¥660
ウォーターポンプを発注すれば
薄い頼りないガスケットは同梱されています
廃番ガスケットは分厚い物です
ブリーズでは廃番ガスケットの在庫持っております