ようこそガレージブリーズへ VOL.146 FROM Shiga

90年BMW E30 325i Mテクニックさんのご来店です
ブリーズ最年少記録を更新してくださいました
今までの最年少記録さんは1988年製(生)でありました。。
なんと。。平成生まれのオーナーさんであります
わたしと。。ふた回り以上。。
1988年さんと少ししか変わらんのですが。。
年号、和暦が違うって言うのが、気に入らんですねぇ〜
あ〜こう言うことがいつが起こることは。。分かってはいましたが。。
指で数えてみたら。。ゾッとしますね年月の早さ
でも若い方とお話し出来ることはしあわせに思います
私も最近はコロナとか病気の話。。はたまた。。止めときます。。
わたしも夢を売るアイドルとして。。反省しなければなりませんね。

あ。。また車の話が。。
でね、、このBMW E30も例に漏れず?綺麗なわけです
きれい、美しいよ〜走行距離も一桁です
お客さんとリフト上げて、色々小姑?させていただきましたが
実走行距離で間違いない。。と思われる下回り等です
まだご購入されて1年ほど?だったかな。。
すでに足回りはリフレッシュ済みですが、色々ご計画もあります
でも先に大事なところ、気になるところはしっかりと。。と
お越しくださいました
とても丁寧なオーナーさんでして、しっかり話を聞いてくださいます
口答えばかりする古株オーナーさんとは違います
これから意地悪な年寄りオーナーさんに色々いじめられたとしても
わたしが盾になりますので、安心してお越し下さいませ