ようこそガレージブリーズへ vol.39 from Wakayama


89年 320i Mテクニックさんのご来店です。またまたとても内外装とも奇麗なE30です。
現在は、オリジナルを大切にされ乗っておられます。走行距離もとても少なく、まだまだあるのですね〜こんなE30!
約2年程前に手に入れられたそうです。足周りはアームやブッシュ、BILSTEINダンパーなどしっかり交換されています。外装は写真では見にくいですが、ダイアモンドブラック/グレーのツートンを下側(グレー部)をBODY同色にされて、とても良い感じです。
オーナーさんは、このE30が大変お気に入りになってしまったようです。エンジン音、ハンドリング、走行性は勿論のこと、このE30のスタイリングも惚れ惚れ(私もそうですが。。)。。。
外から見てもずっと眺めてしまい、汚れていてるその姿も良いし、奇麗に洗車してもまた良し!って、楽しい方です。
こらからもオーナーさんの手がもっと入り、ずっとずっと乗り続けて行かれる事だと思います。

2010/05/18 写真追加いたしました。
BBS RS 15インチ装着!KAROマット(RED/BLACK)装着
これからももっと楽しくなりそうなE3Oです!

2011/01/07 画像追加いたしました。
定期的にブリーズにお越し下さっております。
BBS RS装着後も改装、メンテナンスは進化しておりましす。
念願のBELLOF HIDシステムの装着。
スーパースプリントマフラーの装着。
ゆっくりではありますが、オーナーさんの好みのE30に仕上がってきております。
次のお越しが、とても楽しみなE30さんですね。