BMW E30 まだまだ知らない物たくさんあります。

ごまきちゃん。。ではなく。。
てまきちゃん。
初めてドア開けて中を見ました
後期E30が多いがれぶりちゃんです
日本仕様は電動式パワーウインドなので
てまきちゃんは、なかなかお目にかかれません
さてさて。。どうしたらてまきちゃんをお外に連れ出せるか
実は昨夕から挑戦しておりました
挑戦て。。あんたおーばーな。。
はい。いつもおーばーです
パワーウインドしか触ったことないんです
あーだこーだ。。
なるべく簡単に外したいと。。あーだこー。。
昨夕なんぎしたんで
今日は早い早い
諦めて全部外したら、早い早い
と。。分かりました
たぶん。。この方法しか外しようがない気がするんだけど
まあ。。滅多にないから覚える必要もないかな
てまきちゃん