黒4は休まない

・現在走行距離 184200 km
・MT-OIL 75W90 YACCO BVX 1000
・前回走行距離 177002km OIL 使用距離 7198km
・デフOIL 75W140 YACCO BVX LS 1000
・前回走行距離 177002km 使用距離 7198km

・バッテリー交換 74Ah
・前回交換 2020/03/04 165827km
冬休みは黒4がお休みすること多いんですが
今回は黒4冬休みなしです
燃費は悪いけど、やっぱり黒4乗っている方が楽しいからね
そのかわり、ミッション&デフOIL
はたまたバッテリーも交換です
バッテリーは元気なんですが。。
今年新品仕入れて、誰かお客さんに・・
と、企んでいましたが・・
ネットで買う人が多いんですかね・・
不良在庫になっては勿体無いので
黒4に安心交換しました
ついでに今日は、手がけで。。今はやんない?固形WAXかけ
んでもって。。気になってた?リアバンパーASSY。。
中古ですが交換しました
素の黒バンパーです
フロントバンパーもなんとかしたいんですが。。
素の黒バンパー持ってなくて
ペイントしてもらいましょうかね。。
また今度ね
今日からお休みいただいております
今年も大変お世話になりました。
来年もどうか変わらぬ愛でブリーズを包んでやってください。
ありがとうございました。