マッシュルームカットから角刈りへ

人間年を重ねると、丸くなると。。
よく聞く話です
そんな事はないやろ
と思ってましたが
ちょっとそんな気もしてきました
この頃です

「そんな奴にROCKは無い」と
離れて行く人もたくさんいるとは思いますが
年齢だけは止める事は出来ません
精神的な面はなんとか踏みとどまろうと
必死で?もがくわけですが
”丸くて何が悪い”
と言う心の声もしっかり聞き取れるようになって来た気がする

正直あまり変わった気は自分自身は無いのですが
昔からの人があまり寄り付かないのは
そう言う事なんでしょう
丸から角になると
それはそれで。。珍しいケース?で
経験値が少ないので
周りは戸惑うかもしれません
それが面白いと思えればいいのですが
やはり丸から角は
角から丸とは違い
戸惑いは大きそう
BMW E30 のスロットルスイッチには2種類あると
たぶん先日書きました。。
たぶん。。
これは、AT車とMT車の違いでは無くて
AT車のトランスミッションの違いです
電子制御式(EH付き)トランスミッションは丸カプラー6端子のスイッチです
EH無しのATミッションは、角カプラー3端子のスロットルスイッチです

悲しいことに。。
信じられんですが、丸カプラー6端子が生産中止とか。。

その理由で今回、丸カプラー6端子→角カプラー3端子にしているのではありませんが。。

配線も丸カプラーは、丸端子
角カプラーは、平端子でありまして
そこも変更しないとダメでありまして
きただの下手なハンダではありますが、しっかり変更しておきました