たからもの

わたしみたいな人間にも、宝物はあります
それは、言葉だったり、物だったり、思い出だったり。。
そして、人だったりします
昔はたくさん友達もいた気がしましたが
いつのまにか。。。。。
たぶんわたしの性格が。。悪いんでしょう
こればっかりは。。とてつもなく大きなことが起こらない限り
良くなる事は無いような気がします
でも性格が悪いのは、初めから隠してないし。。
初めから分かってるはずなのに。。

と。。また。。人のせいにしてますね。。
そんな中でも
とてもとても大事な物があります
手作りの”Breatheエンブレム”です
12年ほど前にお客さんが作ってくださいました
黒4のフロントグリルに取り付けていましたが
先日再ペイントしたグリルに入れ替えまして
エンブレム脱着時にバラバラになっちゃいまして。。本日補修しました

本当は新品の”Breatheエンブレム”もあるんですが。。
なんかもったいなくて。。
それなりにやつれた感ある12年物を再生したくて
黒4は外装は。。外装も?それなりのみなりですので
それなりのほうがそれなりにそれなりかとおもいまして

また新車のBMW E30でも買ったら。。
新品エンブレム装着しようかな
ひさしぶりの工作でもあります
それも楽しみであった。。のも理由です
まあ。。簡単な事ですので、わざわざやり方を書くほどでもありません
し。。そんなやり方じゃダメ。。って、言われそうだし
プラモデルマニアな方多いし
昔は小さい頃はプラモデルって男の子のおもちゃだった
わたしも例に漏れず。。たくさんは作っては無いけど。。作っていた
飛行機とか船とかお城とかが多かったかな
サンダーバードかな。。いちばん覚えてるんは。。
でも。。妹の持ってるおもちゃの方が羨ましかったかな。。

そうそう。。話変わるけど
一応、飛行機つながりね
NHKの朝ドラ見ててね
ちょっと感化されつつあります
わたしね。。飛行機に乗った事ないの
朝ドラ見てたら。。ね。
まいちゃんがね。。
空飛ぶの。。
涙出てきて。。
あぁ。。空。。飛んでみたいな。。って
まあ飛ぶんじゃなくて、わたしは乗せてもらうから話は違うけど

先日お客さん
初めて飛行機乗ったって。。
そう飛行機に乗って、ブリーズに来てくれたんですよ
凄くない?
凄いですよね。。

飛行機に乗ると。。どんな風景なんでしょう。。
富士山はちゃんとTVで見る形なのでしょうか
日本列島はちゃんと地図通りなんでしょうか
空も海も青くて白くて
夜に飛ぶと
星は近いからもっともっとたくさん見えるんでしょうか
明日は木曜定休日です