SWEET MEMOREIS

TVから流暢な英語のバラードが流れた
見ると。。アニメのペンギンが歌っていた
聴き惚れる声。。
ん?でも。。なんか聞いたことある声だ。。
あ、この声。。聖子ちゃんだ。
すぐに分かった。
へぇ〜英語でこんな感じでも歌えるんだ。。
しっかり聖子ちゃんファンだったので、うれしかった。

「あのCMの歌は聖子ちゃんだよ」
と、人に言うと信じてくれなかった
いやいや、あれは聖子ちゃんの声でしょ。。

それから、数日後?だったかな。。
そのCMに、「歌:松田聖子」の字幕が出た
ほら〜って感じでちょっと自慢げな自分がいたのを覚えている

”ガラスの林檎”のカップリング曲です
それからEPレコードのジャケットにも
ペンギンの絵とCMの名前が載ったと記憶しています

写真はそれがない初期のタイプと言う
小さな自慢話です
BMW E30 のDME用水温センサーの交換を行いました
調子悪くて入庫した時。。
デジタルスキャナーで水温を測ったら。。
冷えているのに、90度と表示されました
これは変だ・・今度また測ろう。。
後日、抵抗等測ったら。。通常値でした。。
水温上げて、抵抗値測っても。。通常値でした。。
でも一度おかしい数値を目撃したし。。怪しいので。。
交換することにしました