BMW E30用 社外カーステ取り付けキット

BMW E30 専用って言うのはありませんが
ステレオは規格サイズですので
そう言うキットを買えば綺麗に社外カーステも装着出来ます
たまに”欧州車用配線付きKIT”って言うのんありますが。。
それは、”E30には全く使い物にならない”ので。。
高いだけなので、やめた方がいいですよ
ただ。。最終のツーリングモデルにはその配線が合う時がありますが
それでも買うのはやめた方が良いと、わたしは思っています
そら。。純正のようにツライチにはなりませんが
使えない純正よりか。。
好きな音楽がちゃんと聞くことの出来る
社外カーステの方がわたしは良いです
最近のカーステはイルミネーション、色を変えることができるので
わざわざオレンジ照明カーステを探すことも無いです
わたしは。。オレンジよか。。
白の方が見やすいので、白にしています
BMW E30うらぎりもの?ですね