BMW E30 新品マフラーの加工製作

先日取り寄せました新品マフラーを使って作っていただきました
毎度ながら。。絶妙です。。

作業車は並行輸入のBMW E30です
日本仕様とは触媒マフラー等が異なりまして
通常売っているもの。。たとえばBMW純正部品でも合いません
触媒のついていないE30を日本に入って来てから
輸入業者さんがどっかの触媒つけて。。
マフラーを切ったりして作って、車検をとって、登録するからです
もちろん努力の作品なんですが。。
さすがに。。製作してから。。30年以上ともなると
とくにマフラーは水蒸気が内部に発生したり
外にぶらぶらぶら下がっていますし
ダメになって普通です
先日からお知らせ欄には書かせていただきました

明日は、臨時休業させていただきます

世の中の始まり月曜から休みたくないんですが。。
わたしの力ではどうも出来ないことが起こるのでありまして。。
またそろそろ年末に向けて
世の中も忙しそうで
ブリーズなんぞで遊ぶ人はすっかりいなくなってしまいました
傷心のまま。。帰ることにします
おつかれさまんさ