切ると言うか。。削ると言うか。。その2

上の写真は昨日の作業です
バルブホルダーを取り付けしてシールングするだけですが
ちょこっとおまじないしたりします
リフレクターは金属なので、錆びたりしますので
要注意箇所ですね
上の写真も昨日の作業です
じょうずにじょうずにしーりんぐ。。
出来ればもっと美しい写真が撮れるんですが
なんせ。。しらふでやってるんで。。手が震えます
波波にしーりんぐぅ〜
水が入らんかったらええんです
美しさを求めるならね。。そう言うとこに持ってゆきましょう
ここは普通科純文学系です
さてさて。。工場に出勤すると
しっかりシーリングは固まってきんちゃんを待っていました
あとは記憶の限りに?組むだけです
嘘つけって?印いっぱいらくがきしてるやんって?
らくがきされるんが嫌だったら。。
記憶力の良い若い人んところに持って行くしかないんですよ
ヘッドライトリング、外枠のメッキですね
かなりくすんでいましたので。。頑張って磨こうと
がんばってがんばって。。
あかん。。限界。。見えるとこだけで我慢してね
思ったよりしつこいこびりつきで。。
それでも見えないとこもピカピカにしたいなら
え。。どこ持って行く?
いえいえ。。ご自分で頑張りましょね
かんせ〜
きれいね